獄中日記

まだ捕まってません

2015-01-01から1年間の記事一覧

レびゅー

僕は約束は果たす男です。例え相手が覚えていなくとも。 決して娘が人質に取られたとかじゃないです。 novel18.syosetu.com 前提として今日はこいつの話をします。 ブログまで読んでるような僕の大ファンなら当然僕の性癖くらいは軽く把握してると思いますが…

調べ物

論文の関連資料を集めてる最中でよく考えていたことがあって、「俺以外の人間はどう調べてるんだ…?」ってことがありました。 例えば僕のテーマは日本国内の公共図書館における指定管理者制度だったので、とりあえずciniiあたって、各館の報道とか調べるため…

卒論最終締切 12/11 17:00(定時にシャッターを閉め、すべての提出を受け付けません) とのことです。

海老名

趣味というか興味というか、とにかく調べないといけなくなったので海老名の図書館調べたら割と意味の分からん状況になってた。 雑感を書きます。 データベース使おうかと思ったけど外部に引っ張ってこれないので、適当に貼る www.huffingtonpost.jp www.sank…

11/11

職を手に入れたので歯を抜いた。 歯医者の爽やかなお兄さんに「これ以上虫歯進行してると抜くの結構苦労したと思うし、今抜けてよかったね(よかったね)」的なことを言われた。めでたい。 抜いた親知らず貰ったけど、以前治療した部分と歯の境目が完全に虫…

近況

カロリーメイトが切れて生活水準が戦前に逆戻りした。 来季が絶望視されてもう早1週間とちょっと。腰を据えて卒業に向けて動き出した。 卒業しても職は無いのにな!ガハハ! いやいやまだわからないから。まだわからない。 とりあえず10月が終わるまでに執筆…

近況

はっきり申し上げて今この記事を更新している場合ではない。 理由は色々あるが、直近の危機としては今書いているESの必着が近い。それに加えてあと最低2団体に出す分は書かないといけないし、それが終わればペーパーの対策をすべきだ。頭がしっかり回ってい…

8/27

編集画面変わってる!!と思った瞬間に今日書こうと思ってたこと全部わすれた 昨日夜に金沢から戻ってきたんだけど、まあ平和に終わった。 スライドつくろうと思って図書館行ったら30日までテレリフト工事で全面休館で、顔面蒼白になってた20日くらいの頃が…

闇袋晶葉

一月一回更新すればセーフ 今日起きてから闇袋晶葉の話をした。そもそもトップアイドルであるところの池袋晶葉のことが分からない人間はまさかいないとは思うが、もしいたら悔い改めながらググって欲しい。 問題は闇袋だ。一体何者なのか。 格闘ゲーム・アイ…

一段落

してない。 現段階だとあまり書けることがなくて、あっちで書いてるのでギリくらいなので困る。 明日県庁を受けるとちょっと間が空くので、まただらだら勉強する日々に戻れるしちょっとはゲームできそう。

武蔵野

昨日は訳あって武蔵野の方まで足を伸ばさないといけなくて、その帰りに忍者くんの提案で図書館へ。なかなか面白い場所だったので記事に書いてみようと思った。 厳密に言えば図書館じゃなくて複合施設なんだけど、まあそれはいいでしょ… ネットの海から適当に…

昔話

弟について大変驚くべきことがあった(あまりよい話ではない)ので、今日はその話を書こうと思ってたんだけど、今とても眠いのでどうやらそれは叶わない。悲しいことだ。人間は眠気に勝てないのだ。性欲と食欲にはよく勝つ(よく負けもする)ので、眠気にも…

ご報告

今日も勉強しませんでした。 明日(23日)は記念受験日です。

近況

ダンプ、東京に戻る。 実家に戻って矯正された生活リズムを東京に戻って2日で破壊した。どうだまいったか。 時期的にある程度将来のことを考えないといけないんだけど、実家に戻るとかなり思うように動けない事柄があることに気づいた。夜中に叫びながらゲー…

実家

ダンプ、実家に帰る。 ついでに27日に誕生日を迎えた。各位に感謝。 29に実家に戻ってきた。件の弟と一緒だった。 地元の説明会(闇だった)に顔を出したりした。あとは7日に免許を書き換えて8日には下宿に戻るつもりでいる。 実家、弟が夕飯食べるのか連絡…

ブレイブルー

ブレイブルーブレイブルー&ブレイブルー部。 どうにも口が軽いので困ってしまう。コントローラーは投げてないです。 ムートハクメンはジャンプで飛び込んでくる。 んでジャンプ2Cで切りかかってくるから立ちガードする んでガードされたら足払いか発生早い…

ゲーム

ゲーム、ゲーム、そしてゲームだ。ゲームしかしてねえ。 何もしてないからこのままだと人生が終わっ太。 ・ブレイブルー ・ingress ・口先番長VS ・LoL ・他 ・ブレイブルー 生活リズムが壊れた(ように外部からは観察されていると思う)ので、夜に起きてい…

格ゲー部

悪い大人たちにそそのかされてBBCPを少し前から始めた。 同じくらいの時期にわーって多人数で始めるゲームは大体楽しいんだけど、格ゲーでそれを実行するのは僕の友人の数とか格ゲーの普及度とかの関係で厳しいので、本当に嬉しい。テイガーに投げ殺されても…

えっちげーむ

お前ら!えっちRPGの話するぞ!!! 今日は3本立てです。2月後半~今日までくらい。 DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ [E.B.] | DLsite DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ [E.B.] | DLsite Maniax - 成人向け ちょっと前にクリアしてたけど書…

2月

このタイトルで3月2日に更新するのは一種の詐欺だと思う。 今日(ここでは起きてから寝るまでを指す)は18時半に起きてドラゴンズクラウンをやった。vitaを起動するのも久しぶりだけどドラゴンズクラウンを起動するのはもっと久しぶりだったので大変操作が怪…

蝉葉原

@mutoreimu あ、ゆるゆりと鈍器あるし今から秋葉原あたりで会います?— やめろ!同意した筈だ!私はカンだぞ! (@semininjer) 2015, 2月 20 この一言がなんとなく発せられて(朝五時)蝉ミキサーに会うことになった。 今から秋葉原か!?— ほしみ (@hsimyu) …

もらいもの

今日は22時半に起きた。多分寝たのは午前9時くらい。クソ。 ほしみくんボックスをあけた pic.twitter.com/UxQhQnXala— 空飛ぶムート (@mutoreimu) 2015, 2月 14 ぼく、ここで箱に思ったより余裕があることに気がつく 待って…神戯は入れないって…— 空飛ぶムー…

ゲーム

めちゃめちゃゲームやってる。 人生を切り崩してる感じが出ててよい。よくない。 今週やってたゲームの話をする。 ・LoL 多分一番やってる。5v5の陣取りゲーム。 格ゲー界隈でも流行り出してて恐怖がある。言うほど親和性あるか…? ・FTL 宇宙を旅するゲーム…

クズ

21:20集合の飲み会に参加してきた。 集合時点で全員が 「土曜ラストにやる行為としては完全に蛇足」 「集合できたしもう帰ろう」 「オールしたテンションで次のオール飲み会の開催決めるのやめろ」 など散々に悪口を言っており、ああとんでもないところに来…

オープン

大学で所属してるクイズサークルが主催するオープン大会のスタッフやってた。 2年までは例会も週一で参加してたしクイズもそれなりにやってた(エンジョイ勢相当)(当社比)んだけど、3年になってからは色々アレで全然活動に参加できてなかったので、当日の…

0121

ネトゲをやっていてふと思ったんだけど、効率の悪い、勝利もしくは利益に結びつかないアクションはゲームをやっているうちに減っていくよね? 超高精度で飛びを落としてくる相手にバッタする奴はいないし、経験値効率がクッソ悪い狩場で狩り続ける奴もまあい…

起きたら土曜日が終わってた。この記事内では全部24時間表記にする。 7時半に寝て起きたのが23時半だったら普通の人はビビると思う。僕だってビビる。 これは社会に出てる人たちからすると大変あまっちょろい思考だと思うんだけど、土日は休みなので休みたい…

生活

寝て起きてゲームして寝て起きてゲームして動画見て本読んでたまにメシ食う。 日曜夜あたりに通話しながら 「なぜそこで頑張らないのか分からない ヤバいと思わないのか」 「そろそろヤバいので月曜から本気出す」 ~月曜日~ 「今日は大学があると思ってい…

それから

ゆゆゆショックから1週間が経った。明日東京に戻る。 下品な話で申し訳ないんだけど 実家に戻ると絶対的な食事回数が増えるので、うんこがめっちゃ出て生を実感できる。 暇に任せてえっちRPGもチェックしたし、すちむーで結構ゲーム買ったし、冬コミの本も届…