獄中日記

まだ捕まってません

起きたら土曜日が終わってた。この記事内では全部24時間表記にする。

 

7時半に寝て起きたのが23時半だったら普通の人はビビると思う。僕だってビビる。

これは社会に出てる人たちからすると大変あまっちょろい思考だと思うんだけど、土日は休みなので休みたい。とにかく頑張りたくないのだ。

起きてからはLoLやってメルブラやって適当に動画見てたら日が登ってきた。

文句も言わず頑張るので太陽はすごいと思った。

 

今週は当社比頑張ったつもりなんだけど、今思い返してみたら全然勉強は進んでないし何を頑張ったつもりだったのか分からなくなった。頭がスポンジ。

今週からテストで、土曜にはクイズの大会運営があって、日曜はなんか模試らしい。世紀末かよ。

模試についてはもう足掻いても仕方ないのでどれくらい今ヤバいのか見極める行事にしようと思う。いやーたいへんだ。休んでる場合ではない。

ヤバいといえば弟君は今日センター2日目だ。原型を留めて帰ってきてくれるといいんだけど。

 

あと、あまりこことかtwitterだと書けないんだけど、いいことがあったのでちょっと嬉しい。

今週も頑張るぞ。