獄中日記

まだ捕まってません

生活

寝て起きてゲームして寝て起きてゲームして動画見て本読んでたまにメシ食う。

 

日曜夜あたりに通話しながら

「なぜそこで頑張らないのか分からない ヤバいと思わないのか」

「そろそろヤバいので月曜から本気出す」

 

~月曜日~

「今日は大学があると思っていたが休みだった」

「休みなので本気出せなくても仕方がない」

「俺は悪くない」

 

というあまりに完璧過ぎる論理構成を披露してしまったので、本当に脳がスポンジだと思った。なにしろ言ってる時は割と本気だったけど通話終了3分でやべえって気づいた。気づいたのでセーフ。

 

 

メロンととらとアリスから次々とダンボールが届き始め、1週間ほど遅れてコミケを実感することになったわけだけど、意味もなく疲れる。多分出すもの出してるからだと思うけど。寝て起きての両方でシコってるし。

ちゃんと栄養を摂らないとダメだと思った。