獄中日記

まだ捕まってません

2016-01-01から1年間の記事一覧

11月

11月になった。というか11月も半分終わってた。 ・ゲーム ・ほか ・ゲーム ギルティギアをまだ続けてるとは正直思ってなかった。 レイヴンはあんまり成長してる感はないけど12段になった。勝率は7割強くらいなので、試合数こなすだけでもうちょっと上までい…

0909

9月になった。月イチ更新のノルマすら果たせないやつがいるってマジ? ・格ゲー・同人ゲー・他のゲーム・その他 ・格ゲー一生ギルティギアやってる。10段になったので(10段以下は段位が下がらなかった気がする)ようやく赤ちゃんから幼稚園児って感じになっ…

7月

なんかギルティデビューしてからもう一ヶ月経ったらしい。はやすぎる。 6月に更新忘れてたけど俺が更新するまで6月だから今日から7月です。 色々なことがありました スタイリッシュ使って死ねって言われたり カルヴァドスに死ねって言ったり 一生垂直して死…

部活

あのブレイ…ギルティギア部が帰ってきた!! XrdRを買ったので、俺もギルティギアを始めた。 今までやったゲームの中で一番攻めてる側が強い気がする。 ガードしてるとつらい現実しか見えなくて、思わずフォルトレスディフェンスしたり無敵技をパナしてしま…

5月

タイトルは5月だけど4月の振り返りです。 ・リアル ・ゲーム ・ほか ・リアル 就職しました。職場は激烈に忙しそうだけど教育追いついてなくて俺は暇。 強い心を持って生活したいと思いました。 色々あって何も書けないのが悩み ・ゲーム あまり3月以前と代…

4月

アッ、というまに4月になった。引っ越しは無事終わり(部屋が片付いてないのでダンボールは一個も開けてない) 社会の無慈悲さに震えてるけど、まだ書いていいラインが見えてこないのでもう少し様子を見ようと思う。 早く部屋片付けて落ち着いてPC使えるよう…

おひっこし

アッ、という間に3月になった。実際のところプレイを終えたゲームを列挙しただけでそこそこの本数になったので、これまでのツイートを遡るまでもなく何もしていなかったわけではないことがわかって一安心。積読は減らなかった。Twitterやめたい。 話が逸れた…

チュウニズムが楽しい

とにかく楽しい。 もう次回作(プラスだっけ?)が稼働するタイミングで「このゲーム楽しい!」って言い出すの完全にガイジなんだけど、最近出かける度にゲーセンへ向かうモチベーションがある。これが嬉しい。 ここ2年くらいやってた音ゲーは完全に惰性で、…

C89

同じ本を2冊買っちゃうのが得意な僕ですが、今回のコミケではなんと4件発生してました。完全に沼。 遅延とか色々あってまだ手元に全部届いてないんだけど、現時点で95冊(+4冊重複購入)ということになってます。確かあと5冊くらい届くので、おおよそ100冊…