獄中日記

まだ捕まってません

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結城友奈は勇者だった

結城友奈は勇者であった。 関係ないけど結城友奈がGoogleIMEじゃ一発で出ないので辞書登録した。 まるでファンだ。 僕はアニメを観ない。周囲の人間たちが騒いでいなければ、このアニメを見ることも無かっただろう。 そして今季最後まで見た唯一のアニメであ…

クリスマス

イブはクイズしてクリスマスはほしみくん(へないさんでない)とアキバで遊んでた。あとはへないさんに会えば区別は完璧だ。やったぜ。 とらでめっちゃ本買った。 そんなに買ってなかった pic.twitter.com/EB7J4hVR4D— 空飛ぶムート (@mutoreimu) 2014, 12月…

シコ

日曜日にオフ会があったので適当にアキバに行った。楽しかった。でも本題はこっちじゃない。 で、LOの新刊と成コミを5冊(うち1冊はクリスマスプレゼントになる)を買った。 成コミの仙人たち程ではないにしろロリ描きのことは少しは分かってきた気がするし…

図書館

昨日は図書館のあれこれの話を聞いてたんだけど、懇親会で酔って寝たので更新できなかったので今頃書く。 リブライズ 〜すべての本棚を図書館に〜 リブライズ 〜すべての本棚を図書館に〜 マイクロライブラリーについては過去に図書館雑誌でちょろっと読んだ…

講座行ってゲームやってシコって寝てたら月曜日になる。いつもそうだ。 多摩は寒い。この時期の夜はマイナスになることもある。寒い。 基本的に僕は陽が落ちている時に活動するので、この影響をモロに受けることになる。寒い。服を持ってない。 服を買う服が…

えっち

mutoapi叩かれついでにアト終わらせて魔剣士買って終わらせてくノ一買って終わらせた。ついでにCG集とかも買った。 ・アト 何の話だよって人もいそうなので貼っとくとこれの話です FANTASTIC DAYS-アトな日々- [猫リスの無限工房] | DLsite Maniax - 成人向…

めっちゃ寒い。僕が寒いということは世の中的にもかなり寒いはずだ。なにしろ外の気温計がついに0度を指した。ビビる。というかマイナスだったけど見なかったことにした mutoapiを叩かれたんだけど最近はぜんぜんえっちゲームをやってなくて悲しかった。 と…

雑記

なんか書きたいことが複数あるけどどれも一記事にはならなそうなので適当にやることにした。 ・オフ オフに行ってきた。もっと建設的な話題にすべきだったと思うけど終始女児の話してた。バカなんだと思う。 ふんわり楽しかった気がするんだけど、本名さんは…