獄中日記

まだ捕まってません

めっちゃ寒い。僕が寒いということは世の中的にもかなり寒いはずだ。なにしろ外の気温計がついに0度を指した。ビビる。というかマイナスだったけど見なかったことにした

 

mutoapiを叩かれたんだけど最近はぜんぜんえっちゲームをやってなくて悲しかった。

というのも最近は宇宙でニンジャやるのを再開したり、銀行強盗に励んだり、外人を殴ったり、メルブラやったりで忙しいからだ。あとスカガも。トレモ疲れる。

coopゲーは実力差がそこそこあっても楽しめる作品が多くて本当に平和でいい。対人対戦は悲しみばかりを産む。完全に闇って感じだ。

 

話を戻すと新しいえっちゲームを買おうと思う。

とりあえずパルティア教団の新作は買うから~って調べたらミーリエルのサントラ販売終わってて完全に闇落ちした。悲しいすぎる。ブッダが寝てる。

えっ…悲しい…なんだこれ…えっ… 頭痛してきた…

薬と魔法のミーリエル Original Soundtrack | パルティア教団

再販されるといいなあ 多分無理だけど

 

とりあえず最近気になってる作品だけ


SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~ [七草堂] | DLsite Maniax - 成人向け


くノ一陵辱伝 紫陽花 [ミッドナイトプレジャー] | DLsite Maniax - 成人向け

 


魔剣士リシェルと淫神の監獄 [CIRCLE STREAK] | DLsite Maniax - 成人向け

 

一番下のサークルだけやったことある。NAKED ORDERは良かったんだけどもしかするとあれは奇跡の一作だった可能性もあるので油断はできない。

とりあえずこの中から一本買おうと思う。えっちCG集ばっかり買ってるようではダメだ。