獄中日記

まだ捕まってません

講座行ってゲームやってシコって寝てたら月曜日になる。いつもそうだ。

 

多摩は寒い。この時期の夜はマイナスになることもある。寒い。

基本的に僕は陽が落ちている時に活動するので、この影響をモロに受けることになる。寒い。服を持ってない。

服を買う服がない。困った~

暖房はこたつとエアコンしかないんだけど、朝(日曜18時)起きたらエアコンの電池が切れてて困った。明日買いに行こう。

 

土日でSAOPの3巻を読んだ。なんだかんだ面白いし読んでて苦痛もない。えらい。

時雨沢アートオンラインの方も買ったので読むぞ。読むったら読む。これ以上「読み終わってない本」の棚を充実させてはいけない。もう入りきらないから他の棚を侵食してる。なんでこんなことに。

 

そろそろ真面目に勉強しないとやばいとおもった。

(2日ぶり6788回目)