獄中日記

まだ捕まってません

2017-01-01から1年間の記事一覧

Fate/stay night[Heaven's Feel]I.presage flower の話

今日は型月オタクアッピルをします。 タイトルだけ真面目に書いた。このめんどくさいタイトルを二回打つことはないと思う。 近くでやってなかったので友人に誘われてちょっと遠出して見てきた。 三行でまとめておくと ・いい映画だった。 ・俺はオタクなので…

1122

気付いたら11月が半分以上終わってました。ウソでしょ? なんかiphoneの調子がよろしくなく、残業記録を上げられないのでテキストでの報告になりますが、だいたい30h/70hくらいの実入りでした。まあこんなもんでしょ…… 退職についてですが、一応1月末ってこ…

1015

???「月次報告は?どうなってるわけ?」 ぼく「明日やります」 ???「いつやるって?」 ぼく「いまからやります……」 9月ですが、残業2/20h程度で済み、個人の負担としてはかなりマシな感じに仕上がりました。 10月は現在時点で若干アレな感じですが、疲…

8月ですよ皆さん。もう終わりますけど。 恒例の出退勤状況(給与あり/残業全体)ですが、 7月が10h/47h、8月が今日までで0h/22hとなっています。 サビ残率の向上には目を瞠るものがありますね。時給で掛け算をするのは精神衛生上よくないのでやめましょう。 …

0703

おい!6月更新してねーじゃねーか!!!!! habiticaは無力。 ・近況 ・ゲーム ・ほか ・近況 今月から残業時間の記録を取り始めました。 6月は実残業60弱、ついたのが25くらいって感じでした。 4、5月はこれよりかなり終わってて、本当に終わってたのでア…

0508

5月、スタートです。 ・近況 ・ゲーム ・その他 ・近況 自分探しの結果ですが、とりあえず方向性は定まったので、あとは各位との交渉という形になりそうです。 仕事しながら勉強できるのかは謎。 期間的には長い戦いになりそうなので、面白くできればいいな…

4月

気付いたら4月になった。もう終わる。 今日は誕生日だったので、また一つ歳を重ねた。 仕事は本当にクソで、みんなイカれてると俺は思ってる。 俺に面倒事持ってくる人間全員死んでほしい。 GWは自分探しに東京へ行こうと思う。 家は本当に最高

3/4

月一更新のノルマすら果たせなかった。 何度か記事の更新画面まではたどり着いたんだけど、うーんって眺めてると段々眠くなってきて「明日でいいな!」となってしまう。 全部社会が悪い。 空いた時間でうたわれをチビチビ進めている。 ようやくトゥスクルま…

1/1

年内に更新するぞ!と思ってたら年が明けた。 全部地元が火の海になったのが悪い。 そう、皆さんにももう俺の地元の名前を覚えてもらえたんじゃないかと思う。 人死にが出なかったのは幸いなんだけど、まあ大変なことになった。 年末のこの時期だったのも色…