獄中日記

まだ捕まってません

2023-01-01から1年間の記事一覧

実家

今日、実家に帰ってきた。 社会人になってから、よくよく考えると年末というのは炎上(これはよくある比喩ではなく、本当に商店街が全焼したり、あるいはプロジェクトが燃えていてゆっくり休むどころではない状態を指しています)に巻き込まれてばかりで、こ…

八段取った話

DDRの話っす。 知らん人向けに話をしておくと、DDR含むbemani音ゲー系列には段位という風習があったりなかったりしており、概ね4曲連続でプレイして最後までゲームオーバーにならなかったらおめでとう!君は該当段位です!!というルールで存在しています。 …

ACの新作が出る。

来月,ACの新作が出る。AC6だ。 フロム・ソフトウェアの,アーマード・コアの新作が出る。 8月25日発売らしい。信じられない。 4月,こいつが突然振ってきた。発売まで残り4ヶ月。嘘だろ。来年の8月の間違いじゃないのか? www.youtube.com ACシリーズとは長…

近況報告

こんにちは。 仕事,ゲーム,アウトプットを同時に走るの,結構無理っす。 ○podcast更新 ○同人ゲー ○同人以外のゲーム ○映画とか ○podcast更新 更新した。第二回を出せてよかった。 podcasters.spotify.com 実はこのラジオ,更新するたびにすごい勢いでゲー…

絶オメガ振り返り

例によって終わったので書いておきます。 www.youtube.comクリアラスト3分だけ動画。 俺がインスタントリプレイOFFにしてるの気づいてなくてバーローさん視点です。 心なしかクリアしてキリっとした俺ちゃん サハギンさん(名誉顧問)に個別撮影してもらいま…

podcast始めました。

podcastをはじめた。 割と簡単だった。初回ゲストは友人のツリウムくんです。 podcasters.spotify.com なんと投稿フォームと公式アカウントも既に用意されている。 ハッシュタグは#flying_fmです。 話して欲しいゲーム,ゲスト希望,要望,その他を募集して…

コロナに罹りました

コロナに罹りました。 だいたい治ったので記録がてら記事にしておく。 1.17 仕事で外勤 午後あたりから微妙に体調の悪さを感じるが,まあ平日昼間に元気なこともないので無視しておく。 夕方電車乗ってる頃に微妙な悪寒があり,今日は流石に早く寝ようと決意…

購入履歴で振り返る 2022年俺のDLsite(ゲーム編)

DLsiteのゲームだけです。 画像と音声は前記事。 購入履歴で振り返る 2022年俺のDLsite(画像・音声編) - 獄中日記 〇ゲーム 28本 あんまり消化できなかったけど印象的だった作品をピックアップ。 ・マタギ www.dlsite.com www.dlsite.com マタギシリーズ。…