獄中日記

まだ捕まってません

近況報告

こんにちは。

仕事,ゲーム,アウトプットを同時に走るの,結構無理っす。

 

podcast更新

○同人ゲー

○同人以外のゲーム

○映画とか

 

 

podcast更新

更新した。第二回を出せてよかった。

podcasters.spotify.com

実はこのラジオ,更新するたびにすごい勢いでゲームストックを消費していく。なのでゲストを募集しています。

エロ同人,エロ同人ゲーム,エロ音声各ジャンルの有識者の方,お待ちしてます。

俺と喋ってもいい,くらいのテンションでもいい。お前の力が必要。

俺のDMか投稿フォームとか勇気ある人間ならリプライとかでもいい。お待ちしてます

https://forms.gle/JLiA4X7ukUvBtZzFA

 

 

○同人ゲー

割と色々やってはいる。そのうちまとめ記事とか書くから印象的だったやつだけ。

 

・イノセントルール

 

・駆錬輝晶 クォルタ エメロード

 

・フェラ怪人アミリン

ラジオで話した。

www.dlsite.com久しぶりに性癖が振り切ってるタイプの作品をプレイした。
最強女騎士が転がり落ちるように自分の中のマゾ性に目覚め,フェラ怪人化していく……すごい作品

フェラ怪人ってなんだよ?と思うかもしれませんが,ひょっとこフェラをすることに至上の喜びを感じるやばいやつです。
通常ひょっとこフェラって割とデフォルメに近いというか,そういう口の形状になってることをツッコむ作品ってあんまりないと思うんですけど,
この作品は本物の男のエロゲーなので,寄生虫に体を改造されてフェラに最適化された体になっちゃって思考ももう元には戻らない,みたいなホラー展開の設定がきっちり用意されてます。不可逆な身体変化とM堕ちをあわせた見事なストーリーテリングです。

https://twitter.com/mutoreimu/status/1652989614347669505

でもエロRPGはじめての人は間違ってもここからスタートしないでね。

 

 

○同人以外のゲーム

・ウディコン

SIBLINGSは結構すごかった。同人版ダークソウル風味SEKIROって感じ。

テンポ感抜群でプレイ時間総計も短くて最高。大トロだけ食べられてハッピー

一人非零和有限確定無情報非ゲームもやった。例年あるメタゲーム枠。まあまあっす

 

DDR

月に何度かくらいは修行してる。

俺の体が衰えるのとどっちが早いかみたいな感じになってきた。

 

・スト6

神のゲーム。相当面白い。

俺が対空するという異常事態 リリーちゃんもうちょいなんとかなりませんか。

 

 

○映画とか

マリオとかRRRとか結構前に見た。

最近は「君たちはどう生きるか」見たけど,これ感想ヘタに交換すると喧嘩になる可能性をそこそこ秘めてるかもしれない。そういう意味では偉い映画かも。ムカつくけど。

 

 

 

割と頑張ってるけどFF14落ち着いてからそこまで時間ないのでアウトプットするとこんなもんですね。