獄中日記

まだ捕まってません

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切った。スタンプカードによると前回の来店は9/18とのことなので、2ヶ月以上ぶりである。大変頭が軽くなった。 思えば大学入学直後の散髪は大変にハードルが高かった。かといって切らないわけにもいかず、近くの店を探したところ学生カット1900円という…

結構飴が好きで、昔からよく買っている。甘露飴なら 商品詳細|商品ラインナップ|商品情報|カンロ株式会社 UHA味覚糖 商品カタログ 純露 これとかこれとか。ただ両方とも結構気泡があって、口の中で転がす癖のある僕は一袋舐めきるころには口の中がズタズ…

もはや脳ミキサーの話はするまでもないと思うんだけど、これ最初に言い出したの誰だったっけ。まあそんなに重要なことではない。頭のなかの住人の話をする。 筆頭は脳ミキ、と言いたいところだけど実はそうではない。いつからの付き合いなのかもう覚えていな…

土曜日は鍋をやった。参加者はLoL一緒にやってるメンツ(708,ninninjaaaa,kirumirukiほか)だった。 雑に楽しかった。鍋をやるのは一種のあこがれのようなものだと思っていたので、実行に移せたことが嬉しかった。 何人か帰って4人になったので手持ちのアナロ…

ゲーム

起きてゼミ行って講座受けてラーメン食べて帰ってきてゲーム。 本当に起伏の少ない生活だ。毎日小学校を見に行って記録するスタイルとかなら生活にハリが出そうだなーと思った。 ゲームやりたい。でもゲームやるのめんどくさい… ぼくは気づいた。どうやら操…

土日

気づいたら終わってた。寝てゲームしかしてない。 多分合計で24時間以上寝てたと思うし、あとはスカイリムとモンハンとLoLで終わった。 LoLはどうやらSeason4が終わるらしい。今回もranked全然やらなかった。 スカイリムやれること多くて本当に楽しい。 スカ…

ハードル

やる気がないワケじゃない。でもなんか結局やらない… そんな時、大体はハードルが高いのが原因だと思うんですよね。 例えば積んでるえっちげーむ。やる気がない訳じゃないのにどういうわけかレベルは上がらないし回想も埋まらない。なぜなのか? ここでデス…

モンハン

買ってから案外モンハンやってる。今見たら4Gになってから90時間やってた。ビビる。 とりあえず今日真打業物挑戦者2と5スロスキル1つのそれなりセットができたので今後はのんびり発掘やってくことになりそう。双剣ヘタなんだけど麻痺双(具体的にはキロネク…

風邪

風邪ひいた。昨日の夕方あたりから喉の調子がおかしかったのでまあ仕方ないかな。 今日は授業がひとつしかなかったし家で寝ていることにした。悪いmtgヤクザに誘われたのでモダンとかで遊んだ。エラヨウ忍者の忍者いらねえ。エラヨウ親和でいい。コンバット…

学園祭

大学の学園祭が終わった。クイズサークルでパソコンの大先生やってた。 信じがたいことに明日から普通に授業がある。うーん悲しい。 モンハンとmtgとLoLとえっちげーむとその他諸々を同時にやる体が欲しい。ここに音ゲーが上がってこなかったのがちょっとシ…

新米

実家から仕送りが届いた。実家というかほぼおばあちゃんからだ。本当に頭が上がらない。 ふりかけを大量に送ってきたりしても頭が上がらないのは変わらない。でもふりかけの消費は結構大変なので勘弁してくれると嬉しい。米と一緒に入れればいいってもんじゃ…