獄中日記

まだ捕まってません

学園祭

大学の学園祭が終わった。クイズサークルでパソコンの大先生やってた。

 

信じがたいことに明日から普通に授業がある。うーん悲しい。

モンハンとmtgLoLとえっちげーむとその他諸々を同時にやる体が欲しい。ここに音ゲーが上がってこなかったのがちょっとショックだった。

 

えっちげーむの話をすると、最近は

FANTASTIC DAYS-アトな日々- [猫リスの無限工房] | DLsite Maniax - 成人向け

これをやっている。今のverは色々頑張ってるのに粗が目立った初期verから大分良くなったっぽい。でも初期verも見た目は良かったんだけどな…(操作性とか一覧性はクソだった)

とりあえず装備を最強にしちゃう病気は僕以外も患っていたのか初期カーソルじゃなくなってた。こういう細かいところね。ほんとね。