獄中日記

まだ捕まってません

podcast始めました。

podcastをはじめた。

割と簡単だった。初回ゲストは友人のツリウムくんです。

 

 

podcasters.spotify.com

 

なんと投稿フォームと公式アカウントも既に用意されている。

ハッシュタグ#flying_fmです。

話して欲しいゲーム,ゲスト希望,要望,その他を募集しています。

気軽に書け。

 

 forms.gle

 

 

twitter.com

 

俺のファンの方(非実在)には知られた事実のような気もするけど,一昨年くらいから「やろっかな~~~」と言っていたことがようやく形になった。のんびり太郎ですまん。

やってみて気付いたけど,細々した作業が色々あってpodcastの主催者(あらBさん)って偉い!という気持ちになった。やればできるけど,疲れるというか……

やりたかったことはきっちりできたので,2回目も頑張ります。

 

……ブログ月1回更新もできない人間にそんなことが可能でしょうか?俺もわからない。