獄中日記

まだ捕まってません

雑記

なんか書きたいことが複数あるけどどれも一記事にはならなそうなので適当にやることにした。

 

・オフ

オフに行ってきた。もっと建設的な話題にすべきだったと思うけど終始女児の話してた。バカなんだと思う。

ふんわり楽しかった気がするんだけど、本名さんは酔っ払うとビンタしてくるので勘弁して欲しい。メガネが飛ぶ。

女性陣が意外といてビビってた。

あらBさんと柚子胡椒さんはありがとうございました。

本名さんに叩かれた

帰りに新宿駅で別れた○本さんが京王線に乗り換えたら目の前に座ってて??ってなった

色々話せたので総じて楽しかった。

あと多分空飛ぶ一門はペド集団ではない

 

・成コミ

ここ一ヶ月で買ったのが

LO1月号

くーぱ1月号

奥様は少女

ドキドキろりっくす

黒炉里

貞操観念ZERO

くらい 成コミマスターへの道は長く険しい。

茜新社か何かのキャンペーンでもらったICカードステッカー、片方おもいっきり乳首見えてるというかほぼ全裸なんだけど、小学1年生くらいっぽいしおおらかな時代なら貼ってても大丈夫だったかもしれない。そんなことはない。何に貼ればいいんだこれ。まあ貼らないものなんだろう。うう、かわいいのに。

 

 

 

・ふりかけ

また彼女ことハツ子さんから届いた。これであと4セット戸棚にある。

おとなのふりかけミニは20袋入りらしいので、都合あと80袋の小袋があるということらしい。なんてこった。この間めちゃくちゃおかゆにかけて食べたのに。