獄中日記

まだ捕まってません

誕生日2024

4月27日に31歳になりました。

 

 

この写真以外にも、綾鷹一箱、乾燥キノコ、音声作品(kくん)もらってます。

冷蔵庫に先に入れたりした関係でここに写せなかった……

 

オタクのおじさんにプレゼントくれてありがとう。

インターネットに感謝です。

以下、プレゼントくれた人とコメントレスポンスです。

amazon経由でくれた人でなんか一言ついてた人向け。

なお、本名だった人は知ってる限りハンドルネームにしてます。あたりまえだね。

 

 

 

・ツリウムくん

ASMRをお楽しみください!

アフターショックを贈ってくれました。流石になんか今度お返しします。

いつもpodcast一緒に撮ってくれてありがとね。

このヘッドホン向きの作品ってなんだろうな……

 

・刑

誰ぇ……??怖い……

多分@keiki20lくんだと思います。ありがとね。

 

・おにゃくん

あの時ブラソをいただいたソフトウェアエンジニアです……。

ブラソは人の為ならず(ブラソを配布することでプレイが見られるため)という言葉もありますが、加えてプレゼントも貰ってしまった。またゲーム贈ろうかな(テロリスト
 
・けつにょくん
いっぱい野菜食べな
ドレッシングのセットもらいました。うれしいね。
野菜はおいしい。
 
・かなめちゃん
とんだチキン野郎だぜ
え~言うほど~?と思ったけど、最終的に15袋の乾いたチキンが届いた。
流石にチキン野郎かもしれん。
 
・塩パカさん
ゲームか仕事の合間に食べてください
ありがとうございます。乾燥キノコ、そのまま食べられないかチャレンジしたんですけど流石にそういう商品ではないっぽい。ラメーンとかに入れます。
 
・SahaginWさん
ブラソ2もやりますよ
マジ!?仕事落ち着いたから絶対見届けるぜ
 
・らんすさん
お誕生日おめでとうございます。益々のご活躍をお祈りいたします。
あっ、いつもお便りくれるらんすさんだ。お世話になってます。今年も頑張ります
 
・久徳浩太朗さん
もうお酒は飲みません
先日はお世話になりました。
学生さんとお酒飲むときはマジ気をつけてくださいね……
 
・ピコピコソフトのフニさん
ムートさんお誕生日おめでとうございます!
えっ、あのPICOPICOSOFTのフニさん!!?!!??!?!
流石に~?いやでも本人だったら申し訳ないな……と思って本人にお礼DMしたら本人でした。疑ってすんません。新作、楽しみにしてます。
 
 
・Steam経由でもらったものです
この画像より先にドーラくんから「mini healer」もらいました。このゲームかなりMMOのヒーラーを再現してておもろいっす。

・えぬけんくん
赤城リツコより年上
逆にあいつ、この年齢であの言動だったのかよ。怖すぎるだろ
 
 
 
その他、特にコメントはなかったものの、リストから贈り物ををいただいた方は以下のとおりです。
・ドーラくん
・708fくん
・しゅぷれむさん
・CREAMさん
・kくん
・きゅうりくん
 
 
各位ほんとうにありがとう。
金額もそうですけど、俺のために一手間かけようという気持ちが嬉しいっす。