獄中日記

まだ捕まってません

近況

ダンプ、東京に戻る。

 

実家に戻って矯正された生活リズムを東京に戻って2日で破壊した。どうだまいったか。

時期的にある程度将来のことを考えないといけないんだけど、実家に戻るとかなり思うように動けない事柄があることに気づいた。夜中に叫びながらゲームはできないし、シコも今までと同じようにとはいかないだろう。これはかなり由々しき事態だ。農家だけは本当に勘弁して欲しい。

とりあえず目の前のことから片付けていきたい。23日は初試験なので頑張るけど記念受験枠なので死んでも泣かない。

 

これは前にブログをやってた時にも思ったんだけど、短文を投稿するならtwitterで事足りてしまうので、必然的にブログには長文を置くことになる。そうすると長文なので書くときには結構気合を入れないといけない。

人間、高いハードルは飛ぶ前にやる気を無くすもので、デスクトップにショートカットを置くよりも下のタスクバーでいつでもクリックできる方が早くゲームは消化できる。そういうものなのだ。決してえっちゲームをサボっているのはやる気が無いからではなく、時間がないからなのだ。

時間がないと言い訳して趣味をやらない人間は無価値だと母上が言っておられたが本当にその通りだと思う。でも働いてて週に4日テニスに行って毎週トーナメントに出るのはやりすぎだと思う。高校生の部活かよ。

 

何があるか分からんのでtwitterには女児の話も就活の話も書けなくて困ってしまう。

本当にくだらない。