獄中日記

まだ捕まってません

クズ

21:20集合の飲み会に参加してきた。

 

集合時点で全員が

「土曜ラストにやる行為としては完全に蛇足」

「集合できたしもう帰ろう」

「オールしたテンションで次のオール飲み会の開催決めるのやめろ」

など散々に悪口を言っており、ああとんでもないところに来てしまったという感があった。9割本名とひそぷーが悪い。

あまり話したことや話されたことが記憶に残ってないんだけど、酔ってたからなのか単純に僕が覚えてないからなのか判断がつかない。

とりあえず普段なかなかない文脈の会話が多かったので、面白かった気がする。

 

これは本当に散々言われていることだけど、はてなブログの更新画面は人間の脳をスポンジにする効果があって、書きたいことを色々考えていても更新画面を開いた瞬間に頭が真っ白になってしまう。恐ろしいことだ。