獄中日記

まだ捕まってません

蝉葉原

この一言がなんとなく発せられて(朝五時)蝉ミキサーに会うことになった。

この人は合流しなかった。

 

合流して適当にカードショップ回ってお昼(刀削麺)食べた。

蝉ミキサーファンにはお馴染みだと思うけど刀削麺といえば蝉ミキサー、蝉ミキサーといえば刀削麺刀削麺といえば鉄鍋のジャン!みたいなところがある。

店に入ったら奥でガンガン削って鍋に麺を放り込んでいて、二人で

「これがあの噂の…」「マジで削るんですね…」

などのやりとりをした。

食べた感想はほうとうみたいだな、ってことと、俺はパクチーが苦手だってことだ。

 

あとはカードショップに入って適当にコモンアンコモン箱買って遊んだ。

☓○☓

○☓☓

○○

みたいな感じだった。最後のセット始める前に「このセットはポイント100倍で」って言っとけば良かったなと思った。

LO買って帰りの電車に乗ったら北海道から狐の画像が大量に送られてきた

クソが…って思った。俺も北海道に行きたい。別に宮城のキツネ村でもいい。

 

悪くない一日だった。

 

 

 

これは秘密なんだけど、2月頭からカウントしても10時間も勉強してない。

茹で上がるまでカエルは水温の変化に気がつかない案件かもしれない。