獄中日記

まだ捕まってません

えっちげーむ

お前ら!えっちRPGの話するぞ!!!

 

今日は3本立てです。2月後半~今日までくらい。

 


DEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ [E.B.] | DLsite Maniax - 成人向け

 

ちょっと前にクリアしてたけど書いてなかった。

主人公たちがえっちな呪いを解くために頑張る話。そういえばもう一本もそんな感じだ。呪いはいいぞケンシロウ

戦闘を繰り返すよりも合成とかクエストとかでレベルを上げていく感じ。戦闘自体も単調にならないくらいの難易度はある。バフはつよい。

個人的にはCGがそこまで好みじゃない(加点要素がない。下記参照)んだけど、それでも十分に楽しめた。

一つ言うなら主人公のドットもうちょっとなんとかならなかった…?

一番見る時間の長いものなんだし?とちょっと思った。

 

 

 


妖狐淫刀 [Color Jelly] | DLsite Maniax - 成人向け

 

今さっきクリアしました。いいゲームだぁ…(恍惚

このかわいいきつねちゃんはミスズ(名前変更可)っていうんですけど、この娘が妖刀と一緒に旅をする話です。やったぜ。

僕はえっちな女の子ときつねと女児が好きなんですけど、まあ大体全部詰め込んであるキャラです。神。

作品全体の作りとしても丁寧で、えっちシーンを回収すると貯まるポイントを使ってスキルを習得していくシステムとかもシンプル、かつ考えることが全くないわけじゃないというバランスで良かったと思います。早めに敗北回収用の技も手に入るしね。

欲を言えば良いゲームだっただけにボリュームが欲しくもなりますが、1k以下の値段の作品としては素晴らしかったと思います。CG見てかわいいなと思ったら是非。

師匠の九尾様にもちゃんと出番があってよかった!

ナリハ様サイコー! みんなもクリアCG見てくれよな!!!

 

 

 


サキュバス [らいぶらはーと] | DLsite Maniax - 成人向け

 

プレイ感は某魔城ドラキュラをちょっとひねった感じ。

見本CGから受ける印象そのままのゲームなので、ピンときた人は買おうね。

ゲームとは関係ないんだけどセーブデータ改変がメッチャ簡単にできて、それによるCG開放が簡単にできるぞ!ってことを公式で書いてるのは面白いなと思った。そんなことしなくても丁寧に犯されながらクリアすれば全部埋まるけど!

 

 

 

 

あと


ドゥビドゥバーの世界性服 [鳥籠] | DLsite Maniax - 成人向け

とかいう隠す気ないゲームを積んでるので早めにやります。

 

 

 

勉強は今週もしませんでした。