獄中日記

まだ捕まってません

格ゲー部

悪い大人たちにそそのかされてBBCPを少し前から始めた。

 

同じくらいの時期にわーって多人数で始めるゲームは大体楽しいんだけど、格ゲーでそれを実行するのは僕の友人の数とか格ゲーの普及度とかの関係で厳しいので、本当に嬉しい。テイガーに投げ殺されても。

 

某バーガーさんは各人と戦うときのこと書いてもイチャラブになっちゃうので~と言ってたけど僕は書くぞ。

 

・バーザムさん

池袋晶葉を使う。ココノエとレイチェルだけど。

戦っててレイチェルの経験値が溜まってきてるのを露骨に感じる。いかに事故らせるかが焦点。ココノエはまあ…割とヤバイ気配はしてるけど…

主に投げの判断からギルティおじさんのパワーを感じる。

 

・ハンバーガーさん

バレットとかイザヨイとか恥知らずな投げおじさんとか。昨日はイザヨイ使ってなかったので

「使わないんですか?」って聞いたら

「イザヨイはクソザコ」って返ってきた。笑った。

僕がめっちゃ飛ぶので落とすのがどんどん上手になってきてる。

よく親指を破壊しながらコンボを出してる。

 

・トレモチャレンジガチ勢

別名ほしみくん。色々考えた末にバング殿で落ち着いた…のかな…

戦ってると二人共全然地上にいないので闇を感じる。俺のJCを喰らえ。

 

・えりゅくん

挑発キメながら0-2で俺とハンバーガーさんに勝ったらブレイブルー引退するマン。

ν-13とかいう闇やライチを使うも格ゲーの経験値の差か殴られている事が多い。かわいそう。俺のJ2Cと疾風を喰らえ。ついでに6Cもカウンターしろ。

先日はひと味違うSTGを見せてきたので危機感がある。

 

 

他にも茶碗蒸しさんとかぐにすさんとかいる。この間初めてコンタクトを取ったのであとラグ昇竜で全てを粉砕する謎外人もいる。キックとか部屋名変更を経て来なくなったけど。

 

あ、僕は恥知らずなサムスピマンことハクメンやってます…

 

 

脳ミキサーには「君アカツキの時も不律使ってたしもうサムスピやりなよ」みたいなことを言われてる。

 

 

 

 

 

一日10時間勉強しろって言われたけど一日10時間BBCPやるのも無理なので無理。