獄中日記

まだ捕まってません

0813

昨日ブログ書いてから起きっぱなし。

 

フリゲーやエロRPG消化したりしてダラダラ過ごす。終わったらまた報告すると思う。

 

「きみは空を渡り地に響く、おおきなものになりたかった。」はエンド回収が終わった。とにかくめがみさまのかわいい……というか,強いものに期待され見守ってもらう楽しさみたいなのを味わえるゲームだったように思う。ちゃんとストーリーの語りとして機能もしてたし,今のverでめがみ会話が追加されたのは素晴らしい判断だったんじゃないかなあ(前verでどれくらい会話あったのか知らないけど)

f:id:mutoreimu:20190814071444p:plain

見守ってもらえるの大好き

 

f:id:mutoreimu:20190814071527p:plain

最後にタイトルが来るゲームは神

最後の大物転生組のめがみさま会話はかなり良かった。あとエンディング後の演出はう~ん,確かにこれがあったらかなり嬉しい!というもので,相当よかった。

みんなもやってね。

 

 

昼過ぎくらいにがしょんくんからBBCFやりません?という2019年にあるまじき誘いを受けたので( ◇)のボタンを擦りにいく。

30戦くらいやったけどEsはやっぱり神。技がつええよ。

端から抜ける方法が思いつかないのでDを擦っていた。あの頃と何も変わってないな…

 

その後は互いの積んでるゲーム崩すの見たりしてた。俺が19時過ぎくらいに寝落ち。

22時に目が覚めたのでそのままベッドへ。

6時起床。今に至る。

 

 

今日の+1+1

www.dlsite.com

たまに使うと濃いのが出る

 

www.pixiv.net鬼娘から逃げるな