獄中日記

まだ捕まってません

0331

毎日更新終わりです。短い間でしたが各位ありがとうございました。

 

朝方から映画を見始める。

英国王のスピーチ」と「最強のふたり」を見る。両方ともタイトル聞いたことあるけど見てなかったので。完全になんとなくチョイスした。

英国王のスピーチ」,チンポが聞きたければ字幕より吹き替えの方がいいよ!というフォロワーの有識者からコメントをもらったので,30分まで字幕でみて,そこから吹き替えで見た。俺は性器が好きなので。

ドクターとジョージの友情?みたいなのが感じ取れてよかった。あと両者の奥さんのこう,何?ああ夫を大切にしてんだなあ……みたいな空気感の演出がよかったよね。

最強のふたり」はいつ黒人兄貴が痛い目にあうのかとハラハラしながら見てたけど終始最強で逆にビビってしまった。感受性がゴミうんちなので富豪のじいちゃんが何を具体的に欲してたのかと言われるとよく分からない。アレか?他人から自分への障害者を見る目が本当に面倒で嫌だったってことでいいのか?

メイン二人以外の使用人が結構いいキャラしててよかったね~

 

2本見たので朝ごはん食べながらケムリクサ見ながらグラブルをやり始める。ここら辺りから完全に眠くなってきて,昼過ぎにはお布団に入った。4月に入ろうというのに生活を矯正しようという素振りがない。マジでオワってるよ君は。

 

22時起床。portal2の続きで,マルチの4まで終わらせる。5でメインは終わりっぽいけど追加のチャレンジもあるっぽいので今週だらだらやる分にはちょうどよさそうだ。

 

 

今日の+1+1

永遠娘(とわこ) vol.6 | 茜新社

すみやお…「キョンシーメイフェイ」が今回のイチオシ。レズと中華ババアも悩んだけどやっぱりキョンシーですよね。ギザ歯がポイント。

 本当は青肌(紫?)っぽい感じみたいだけど,モノクロで読む分にはそういうのちょっと……という人でも安心してシコれるよ。そういうのが好きな人はそういうものだと思ってシコれば濃いのが出ると思う。

小石ちかさ先生は例のアレの続きを書くんだろうか。ケモノギガの連載始まっちゃったし厳しいかな……