獄中日記

まだ捕まってません

誕生日

誕生日なんですよ今日。知ってました?

熱心なファンの間では常識らしいです。怖いね。

 

これ以外ないですね。今年も既にそこそこの数のリプライを頂いてしまった。

本当にありがたいなあと思います。

あとTLからチラホラ「若い」というワードが見えて,高齢化が深刻化している……と思いました。明日は我が身ですね

 

今日で26歳らしいんですけど,もうびっくりするくらい実感がない。22くらいから時間が進んでない気がする。人生のステージが進んでいない。

母親がよく「歳をとるだけでは大人にならない」と言ってたのを思い出す。この言葉を発した時に想定してたのは俺みたいなパターンのダメさではない気がするけど……

 

今後の人生の見通しはまだ全然なので聞かれても困るんですけど,まあ来年の今頃にはなるようになってると思いますね。いや~楽しみだな~~~

 

 

www.amazon.jpみなさんの温かいお気持ちをお待ちしております。

困窮するムートくんに色々送ろう!(砂1tとかはマジで勘弁してください)