獄中日記

まだ捕まってません

3月32日

いや~3月の更新間に合いましたね!

危ないところだったな~~~~~~~

 

 

 

4月ですね。院も無事修了することができました。

しゅーろん提出後は特段何もなく,(出来はカスだったけど)コロナもあってバタバタしてたら4月って感じでしたね。2年くらい寝てたような気もする。

 

今日からはくたびれた新入社員(2回目なのでフレッシュさに欠ける)として出社していました。今のところは何も分からないので特に言うことも無いのですが,打刻のシステムの関係上,勤務時間を偽るのは前職より難しそうでいいなあと思います。まあそれでも誤魔化そうと思えばいくらでも可能だとは思いますが,人間を信じてみたい。俺は。

あと正式な肩書が激烈に長くて笑ってしまった。54文字ありました。

辞令読む時人事が二回噛んでて和やかな空気になった。なにわろてんねん。

 

これは弊社で俺がやりたかったことです。

 

 

今度はどれくらい耐えるか楽しみですね。前回の記録を越えていきたい。

 

 

そのうちゲームの話だけする記事書くんで,今日はこれくらいで勘弁してください。