獄中日記

まだ捕まってません

0827

5時半就寝

10時半起床。東京に戻る荷造りをしておばあちゃんと今回の帰省最後の食事へ。

 

いつものパスタセット。これで食べたかったところはだいたい行けた。

次に戻るのいつになるかな……年末は修論で手一杯で帰れない気がする。

 

電車を乗り継ぎ17時くらいに自宅へ。

途中でとらに寄ってC96のチェックとLO買う。

メロンの委託がまだ届いてないのでまた二冊買ってないか心配。ちゃんと確認したつもりでもなぜか2冊手元に湧く本が毎回ある。(順番にシコってると「あれ?!この本もうシコったでしょ!?」となって気がつく)

 

ゼノコロゥが明日までだったので走る。昨日からちょっと触ってたけどなんとか銃完成。恥ずかしいよ俺。

その後はTFTやったりover dungeon久しぶりに触ったり。

色々増えてて楽しい。ゲームバランスも以前と比べればかなり整ったのかな。

ネコチャン以外の主人公はクリアしたのでそのうちこいつもやる。前に追加されたばっかの時首捻ってたら死んだ記憶あるんだよな……

 

 

あ,昨日の写真の貼り付けの件ですが……

@mutoreimu スマホ -> Google Photo (写真貼りたいときにアプリ開いて同期) -> はてなブログ PC -> Google Photo (スクリーンショットなどを自動同期) -> はてなブログ

などの有力な意見が寄せられました。

運用でカバーしていきたいと思います。各位ありがとう!!!!!

 

 

今日の+1+1

www.pixiv.net

今日買った。ミヤコでシコれて嬉しいな~~~

 

book.dmm.co.jp3月の連続更新でもシコってた気がする。