獄中日記

まだ捕まってません

年明け

あけましておめでとうございます。

みなさま,今年もよろしくお願いしますね。

 

 

さて,ひとつき一回更新を謳っていた当ブログですが,11月12月と連続で更新をサボりました。今は修論の提出が近くて完全に目が血走っている感じなのですが,それは年末くらいからの話なので,それ以前に更新できなかった理由としては一応真面目に学生してたとかそういう感じです。でもブログを全く更新できないほど忙しいというのはもう命が危ないとかそういうレベルになってくるので,単純にサボっていただけです。

 

でも11月~12月くらいって何してたのか本当に思い出せない。こういう時はtwitterに頼りましょう。

 う~ん……記憶と違うな……

 

11月はポケモン結構やってたっぽいですね。そこから12月に突入して徐々に忙しくなって……みたいな感じっぽい。合間でちょいちょい映画とかも見てた。

 

年末の振り返りはこれくらいにして,2019年全体の話もしておくと大変いい年だったような気がします。インターネットの人とも色々会う機会があったし,旅行も行けたし,研究も一応してたし,ゲームも割とやれてたし,就活……はカスだったけど一応春から働けるらしいし(どれくらい続くかは知らない),恵まれた一年だったような気がしますね。今年もいい年になるといいなあ。

 

 

今年の目標は去年あんまり本を読めなかったのでもうちょっと本を読むことと,運動……したくねぇ~~~~~

スポーツするくらいなら潔く死ぬわ。カスがよ。

ゲームと間とってなんかやろうかなくらいの気持ちはあります。気持ちだけね。多分引っ越すと思うので,DDR復帰したいですね。