獄中日記

まだ捕まってません

0324

ブログ更新後就寝11時起床。

元職場の同期がメシに誘ってくれたのでそば屋に赴く。

 

小さい頃から食べてるからかなり思い出補正あると思うけど、ここのそばが俺の中では一番うまい。実家に戻ってきたら必ず一回は寄りたい店。

近くまで来た変わり者は頑張って寄ってみてください。全く駅チカとかではありません。

おだじま - 頸城大野/そば [食べログ]

 

こっちに来てから花粉症がひどいので薬買って帰宅。

母親が相棒見てる横でホットカーペットの上で溶けて午後を過ごす。

 

薄々気づいてたんだけど、俺また風邪じゃない?この季節毎年「今年の花粉症キツくない?」って言いながら風邪も引いてる気がする。多分水になるまで風呂入ってたり半袖で一日出歩いたりするからだと思うけど、俺じゃなくて四季が悪いよね。

 

 

 

今日の+1+1

ルーンハート・ブレイク! [ななめ班] | DLsite 同人 - R18

[R-18] 【未来(閃乱カグラ)】「C89新刊「安アパートで未来ちゃんと」サンプル」/「かみ田」のイラスト [pixiv]

両方C89。

手元にあったからこれにしちゃったけど、「ペットライフあふたーふゅーじょん」の方が好き。動物化モノってあんまり数がないので嬉しいね。