獄中日記

まだ捕まってません

0825

11時起床。

俺が地元に戻ってきてからめちゃくちゃ連絡してくるおばあちゃんと飯を食いに行く。モテ男はつらいね。

最近はおばあちゃんと飯を食う度にちゃんとおばあちゃんは食べられてるかな?って心配になるんだけど、俺の心配を知ってか知らずかとりあえず注文分は空にしてるようなのでしばらく安心そう。長生きしてくれ~

 

帰宅して本棚整理したり発掘した漫画を読み直したり耳かきされたり看取られたりしてたら夕方になる。

 


親父とそばを食べに行く。

親父とは仲悪かったりとかは全然無いんだけど、共通の話題があまりないので2人きりだとちょっと会話に困る。まあ喋らずとも気まずかったりとかはないのでいいんだけど、楽しく話せた方がよいのはそれはそうなので……

これはどちらかというと俺側がライフステージを全く前に進めてないのが問題なんだけど、その辺はこう……なんか起こるっしょ(楽観

寿司が昼でそばが夕飯です。

この店のそばはスペシャルにうまい。信じてくれ。

帰宅して格ゲーやってるのを聞きながら(実家でPS4がないため)ダラダラする。

グラブルとか全然やってないしゼノコロゥ銃ちょっと間に合わなくない?とか全然思ってないです。

 

 

 

今日の+1

 

f:id:mutoreimu:20190826034341j:plain

きしべ先生のpixivにお品書き見つけられなかったんで直撮りで許して。

C84か~ 結構懐かしい感じしますね。

表紙の狐(こ)がめっちゃシコれる。きしべ先生またエロ描いてほしい……