獄中日記

まだ捕まってません

0325

風邪引いたっぽい。竜咳が止まらない。

 

12時起床。実家に戻ってきてるのを知った彼女(ハツ子)から呼び出しがかかる。一緒にお昼を食べる。

ハツ子さんは孫のことが心配で仕方ないので、東京にいると最低でも週一くらいの頻度で電話をかけてくる。学部の時はその半分くらいの頻度だったはずなんだけど……

圧、あるよね。

 

帰ってきてダラダラする。本当に何も生産がない状態のダラダラだった。マジで何もしてない。

 

夕飯食って適当に本棚の本を読み返す。そうしたらこんな本にいきあたった。

伯爵家女中伝(同人電子版)

3巻(既刊すべて)持ってたんだけど、どうやら絶版らしい。悲しいね。

冷静に考えるとなぜ買ったのか分からない本なんだけど(俺はおねショタもメイドも特筆するほどには好きではない)、自分の読んでたシリーズが絶版になってるっていうのはこう、寂しい?みたいな感情がある。まあライトノベルも絶版ではないにしろ完結しないのはよくある話なんだけど。中村恵里加スレ、まだあるのかな。

官能小説も昔はよく読んでた(オヤジのコレクションを勝手に)けど、二次元に傾倒し始めてからは全然読まなくなったので大家が誰とか全然知らない。フランス書院の名前だけ知ってるオタクも結構いるのでは?みんなで読みたいけど先達がいないと何から手を付けたものかわからないね。

それとは別に最近エロテキストを読んでなかったので、好みの合いそうなものを読みたい気持ちがある。ノクターンでも商業小説でもいいので各位おすすめあったらよろしくお願いします。

 

 

今日の+1+1

www.pixiv.net

ショーゴビート [茜新社] | DLsite 成年コミック - R18

チグチミリ先生、昔より好きになってきてる気がする。これが大人になるってことなのかな。