獄中日記

まだ捕まってません

ゲーム

ゲーム、ゲーム、そしてゲームだ。ゲームしかしてねえ。

何もしてないからこのままだと人生が終わっ太。

 

ブレイブルー

・ingress

・口先番長VS

LoL

・他

 

 

 

ブレイブルー

生活リズムが壊れた(ように外部からは観察されていると思う)ので、夜に起きていられず、結果として夜の部活動に参加できない。悲しい。

このゲーム、コンボ難しいと思う。

ハクメンの動画をポケーっと見てたんだけど、エリアルのループに移るときの2C後にhjcするってことをどこにも書いてない(俺が池沼だから見つけられなかっただけかもしれない)の本当に勘弁して欲しい。まあhjcじゃなくてもつながるんだけど、jcだと落ちてくる相手をディレイかけて拾わないといけなくて余計に難しい。ちゃんと書いといて欲しかった。

 

 

・ingress

ちょっと前からぼちぼち始めた。今Level4。

都心をウロウロしてポチポチしてるだけでわりとサクサクレベルが上がるし楽しい。ポータル申請されてるものとかも特徴があって歩いてて面白い。

でも友達と行動してる時にポチポチしてるとはぐれるし、ついに頭がおかしくなったかと思われがちなので気をつけないといけないなと思った。

絶対高レベルになって家の隣の公園を緑にしてやるぞ…

 

 

・口先番長VS

無印版は結構やってたんだけどVSが出てからは全然やってなかったので今更インストールした。

クソザコを切り払いながら戦ってるけどテクニカル10万出せる人間はどうやら下のリーグには存在してないらしい。なんてことだ。お前らゲームヘタすぎるぞ…

ゲーム自体は面白いと思うんだけど、継続してプレイする意味合いがあんまり無さそうなのが不安。無印版で高レベル勢が修羅の如くハイスコアアタックをしていたのを思い出してしまう。1億ってなんだよバケモンか。

今作は仮に10文字の単語を打ち込んでも時間延長ができないので結構厳しい。3文字単語を10秒くらい連打してから中単語以上を打ち込むパターンでいってるけど、結局早く打鍵できることが重要なのでプレイしてると修羅感がある。

きゃりーぱみゅぱみゅとぎんこうごうとう、あいでんてぃてぃーあたりを打ち込むのがかなり早くなった。ぱみゅぱみゅのぱみゅぱみゅ感はすごい。

 

 

 

LoL

みんなおそらく1年待ってたであろうURFがついに帰ってきた。

LoLやってない人に説明すると全部のスキルのクールダウンが80%軽減されるモードで、他にもハチャメチャなbuffが色々かかるので頭がおかしくなって死ぬ。

具体的には永遠にスタンしてたり(スタンしてる時間よりもスキルが再使用可能になる時間の方が短い)

どこに逃げても相手が離れてくれなかったり(飛びつくのが早過ぎる)する。

連打しすぎて左手の指を壊したプレイヤーも少なくないのではないか。

まあやってるのは楽しいんだけど、一年に数日プレイできれば十分ではある。

 

 

 

 

 

・他

handful nightmareってフリーゲームを始めた。

www.pixiv.net

最初は優しくしたりしてたんだけど、どうも最初は殴って殴って殴りまくる方が最初は効率がいいらしいことに気がついてしまった。女を躾けるには暴力に限る。愛なんてバカバカしいものは必要ないのだ。

 

KIWAMI - HIGHLOW - リョナゲーム製作所まとめ4代目

ハイ・アンド・ローなんだけど、女の子がかわいい。

20億は諦めたので誰かお願いします。

 

 

 

あ、18切符があまったので7夜か8朝から京都に弾丸強襲します。

 

勉強はしませんでした。