獄中日記

まだ捕まってません

0829

昨日ブログ書いてから起きっぱなし。

 

6時まで静かなるドンを読み続ける。これ一生終わらなくないか???

1000話越えてるらしいので俺はこれを読んで一生を終えるのかもしれない。

 

時間になったので準備してしゅーかつへ。

特に言うことないです。通ってるといいですね。

 

昼は近場のラーメン屋へ。

野菜もうまいし麺もうまかった。ノリで大盛り頼んだら完全に人間を破壊する量が出てきてひるんだけど完食。

限定の冷やし担々麺にしたけど,スタンダードなメニューを食べたほうがよかったかも。

 

帰宅して少し寝る。18時半起床。

 

クベルの首枷病を終わらせる。

www.dlsite.comはっきり言って神ゲー。ゲームパートもカジュアルながらちゃんとエロに噛ませてるし,プレイヤーが試行錯誤する余地もある。

種々のフレーバーはこれに及ぶ作品を上げるのが難しいレベル。普通のエロRPGで淫乱度として管理される数値が全部実績として管理されてて,実績1=淫乱度1になってる。かかった工数とフラグ管理考えるとちょっと引くレベル。独自システムの「乙女の秘密」も堕ちていく過程が丁寧に見て取れる。後半のエロ回収になっても乙女の秘密が更新され続けるので作業感も薄まったしよかった。

難点があるとすればCGとシチュエーションの豊富さには欠けることなんだけど,まあそれは仕方ないかなあという感じがする。欲を言えば乙女の秘密自体の過去履歴閲覧とか,実績のソートとかあるともっと嬉しかったですね。でもこれは難癖レベルの話です。

初めてDLsiteでレビューした作品になってしまった。今後は他の作品もレビュー書こうと思う。こっちでも書くけど。

 

LoLやったりTFTやったりする。割愛。

 

ハメゲー!を始める。

www.dlsite.com知ってる人は知ってるbemani二次創作系ですね。

ロリビッチのテキスト回しがすごい。まあ言うほどロリじゃないはずなんですけど,そこはそれ,よく似た別人なんで。大丈夫です。

 

f:id:mutoreimu:20190830064240p:plain

いいよね

ちょっとレトロな雰囲気がいいんですよねこのシリーズ。

さすがに長くなってきたんでちょっとネタ切れ感もなくはないんですけど,そこはそれ。俺は好きだよ。

 

 

 

今日の+1+1

www.dlsite.com

普通にそのままシコった。

 

www.dmm.co.jpちょっと胸とタッパがデカいけどまあまあ好み。