獄中日記

まだ捕まってません

0810

昨日起きてからそのまま寝てない。

朝方までボケーっとインターネットしてたら5時にちょっとトレモしよっかなと起動したスト5をハンバーガーさんに発見され、ちょっと戦う。

なんかそれっぽい感じにはなってきたと思う。ゲージの吐き方をちゃんとしたい。

 

昼間は研究してた。twitterしてた時間の方が長いかも。

 

一段落してからコミケの二回目委託出した。一応今回はこれで終わり。「会場限定」フォルダが充実するに従って正気を失っていく。

作業中にお荷物が届く。

 

なんてイカしたデザインなんだ…オタクとオフする時に着ていこう。

 

眠気がきたので19時から23時まで寝た。

目が覚めたので身内で最初からterraria。やる気ない感じでダラダラプレイ。

 

今日は結構活動的だったと思う。まあ24時間のうち15時間寝てた日と比較すればだいたいの日は活動的だってことになりそうだけど…