獄中日記

まだ捕まってません

0809

昨日の更新からとりあえずストV起動してキャラ決め。

ダッシュストレートが気持ちよかったのでバイソンを使うことに。

 

6時就寝

21時起床。

 

21時ってお前…お前お前!!!!!!!

5度寝くらいした。だって12時から1時間置きにめざましかけてたけど全く記憶にないもん。

 

起きたらストVやるぞ!ってメッセージがきてたのでけつにょアクマ部屋へ合流。

元気にストレートしようと思ってたけどタメがヘタすぎて遠目でシャドーボクシングしてる人になってしまう。代わりに2K2Kが楽しくてブンブンしてたけどそういう技ではない。

ストシリーズはほぼ完全に初見で、これまでに4を一瞬触ったことがある程度なのでどう戦うのか全然わからない。こんなにガードしてるの生まれて初めてかもしれない。

流石に今から寝るの無理なので色々読んだりしようと思う。