獄中日記

まだ捕まってません

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン

大学で所属してるクイズサークルが主催するオープン大会のスタッフやってた。 2年までは例会も週一で参加してたしクイズもそれなりにやってた(エンジョイ勢相当)(当社比)んだけど、3年になってからは色々アレで全然活動に参加できてなかったので、当日の…

0121

ネトゲをやっていてふと思ったんだけど、効率の悪い、勝利もしくは利益に結びつかないアクションはゲームをやっているうちに減っていくよね? 超高精度で飛びを落としてくる相手にバッタする奴はいないし、経験値効率がクッソ悪い狩場で狩り続ける奴もまあい…

起きたら土曜日が終わってた。この記事内では全部24時間表記にする。 7時半に寝て起きたのが23時半だったら普通の人はビビると思う。僕だってビビる。 これは社会に出てる人たちからすると大変あまっちょろい思考だと思うんだけど、土日は休みなので休みたい…

生活

寝て起きてゲームして寝て起きてゲームして動画見て本読んでたまにメシ食う。 日曜夜あたりに通話しながら 「なぜそこで頑張らないのか分からない ヤバいと思わないのか」 「そろそろヤバいので月曜から本気出す」 ~月曜日~ 「今日は大学があると思ってい…

それから

ゆゆゆショックから1週間が経った。明日東京に戻る。 下品な話で申し訳ないんだけど 実家に戻ると絶対的な食事回数が増えるので、うんこがめっちゃ出て生を実感できる。 暇に任せてえっちRPGもチェックしたし、すちむーで結構ゲーム買ったし、冬コミの本も届…