獄中日記

まだ捕まってません

二郎

大学でサークルの仕事をこなしてからごはんを食べてなかったことを思い出してどこかに食べに行こうと思った。

 

ラーメン二郎に初めて行った。実は自宅からかなり近い場所にあるのでいつでも行ける。今まで一度も行ったことなかったのが謎なくらいだ。(今日も本当はその隣のカレーうどん屋に行ったんだけど営業時間30分前だった)と思ったけど、よくよく考えたらいつ通りかかってもメッチャ並んでたから入らなかったんだ。思い出した。

 

店の前のホワイトボードにプチから注文するように書かれてたんだけど180gって書いてあって、野菜が多少増えてもおなか事情的にどう頑張っても足りないなーと思ったので小を注文。無難に食べきりました。野菜増やせばよかったなーと思った。

店のそこらじゅうがぬるぬるしてた以外は良かったと思います。チャーシューがおいしかったです。

店に入るまではビビってたんだけど何も怖いことはなかった。よかったよかった。