獄中日記

まだ捕まってません

0305

昼過ぎに起きる。

目覚ましは11時にかけてたんだけど(昼前には起きようという無駄な抵抗),スヌーズを無限に止めながら2時間追加で寝てしまった。”スヌーズを止めるのは気持ちいい”くらいまで体が学習してる気がして不安だ。

 

大学へ。

頼まれてた細々した仕事を終わらせたり書類を書いたりする。いつもなら素早く生まれたばかりの掲示板を開いたりtwitterしたりするところをうまく宥めすかすことに成功。

いつもこうありたい。飯食って帰宅。

 

帰ってきてけつにょさん,アクマさんと福岡行きの打ち合わせ。3人共オタクなので油断すると次の瞬間には話題が音ゲーにすり替わる。

行動力の化身で身長2mの黒人であるアクマさんがcarryしてくれて予定が雰囲気決まる。俺はモジモジオナホ太郎なのでこういう時にパパっといろいろ決まるのがありがたい。

1ヶ月前に「まだ時間あるし余裕っすねw」とか言ってたら明後日がフライトになってしまったのは恐怖しかない。2月って本当に終わったんですか???

 

解散したのでちょっと前からやってるmtgAを起動。

適当にデイリーこなして友人の画面共有を見ながらドラフトにあーだこーだ言う。これは正直かなり楽しい。普通にドラフトしてても他人のピック見ることって無いので,よくよく考えると新しい楽しさな気がする。HSのアリーナとかとはちょっと違うので。

しばらく見てない間にmtg界隈もだいぶ様変わりしていてビビる。プロツアー6回とか言ってた頃しか知らなかったので自分のアンテナの低さにもビビる。twitterで現役でmtgやってるフォロワーが片手で数えられるくらいしかいないから当然なんだけど。

 

 

今日の+1+1

ロリババア100人組手~NTRの型~

https://novel18.syosetu.com/n4793fg/

 

www.pixiv.net