獄中日記

まだ捕まってません

0306

寝落ちしてた。おはようございます。

 

バイトへ。5時まで労働。

事務作業やってるんだけど,注意欠陥太郎なので校正やってると色々すごいことになってしまう。努力はしている。

労働終了。ゲーセンへ。

 

久しぶりなので軽く体を動かす。

DRSは今

この復刻をやってるので,夏にサボった分の解禁を進める。

ラインナップは個人的にはGYMの方が好みかなあ。

総局数少ないので終わったイベントの曲はEXに入れるとかして後から解禁できるようにして欲しい。他人に勧める時に結構困ってしまう。

あとはドラムやった。

2年に一回くらいドラムやりたくなる時が来るのでちょっとだけできる。V基準で~50,今作だと~5.00くらいまで。

バンめし♪楽曲をやりに来たんだけど,プレイした感じオキニはこれっぽい

www.youtube.comやっぱり音ゲーは聴くだけじゃなくプレイしてなんぼっすわ

 

今はスキル枠埋めるだけでモリモリ上がっていく段階なので楽しい。

体動かすゲームから逃げたくなった時にやっていくか~~

 

 

今日の+1

www.dlsite.com触手好きならビビるくらいシコれるサークルなのでオススメです。

まあ触手好きなら買ってると思うけど……