読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獄中日記

まだ捕まってません

ブレイブルー

ブレイブルーブレイブルーブレイブルー部。

 

 

どうにも口が軽いので困ってしまう。コントローラーは投げてないです。

 

 

ムートハクメンはジャンプで飛び込んでくる。

んでジャンプ2Cで切りかかってくるから立ちガードする

んでガードされたら足払いか発生早い弱パンをしてくるから下段ガードしたら大体なんとかなる

メルブラって感じの動きをする

あと投げようとする時の動きがめっちゃわかりやすい

普段紅蓮なんて絶対つかわんのに投げたいときに紅蓮で近づいてくる

あとそのあと普段は近づいてこないのに突然ステップで近づいてくるから

「投げたいんだな…」ってのがわかる

あとCが基本大ぶりな割に隙がないのでめっちゃうざいけどやっぱりそこはCだから

C振り終わったあとの隙でこっちのBが届けば反撃ができるのでダメージが取れる

 

ハンバーガーさんのブログから引用です。ついに僕の攻略法が文章化されました!

 

同じことしかしてないのがそろそろバレてきたので、ちゃんと練習しようと思ってトレモ開いたんですけど30分で飽きました。弱い。

格ゲーに限った話じゃないんだけど、すぐに得られる努力の成果ってすぐに役に立たなくなるというか、こう、(斬鉄>2C>(hjc)>J2A(jc)>J2C>5A>(hjc)>JB>J2A(jc)>〆)いうのがちゃんとできることが成長っていうか、まあできないです。J2Aに全然繋がらなくてキレそう。ですぐにリバサ雪風とか5Cヒット確認疾風とかの練習をしてしまう。

こういうのがよくないんだと思います。

ハクメンを使う奴は人間のクズ。

 

 

だいたい6時間くらい(今日の日付になったくらいから)BBやってたけど、ちょっとはマシな動きになった気がします。

見てろよハンバーガー…ほしみ…バーザム…(敬称略)

次はもうちょっと勝つぞ…ダンプで轢いてやる…