読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獄中日記

まだ捕まってません

髪を切った。スタンプカードによると前回の来店は9/18とのことなので、2ヶ月以上ぶりである。大変頭が軽くなった。

 

思えば大学入学直後の散髪は大変にハードルが高かった。かといって切らないわけにもいかず、近くの店を探したところ学生カット1900円という微妙な価格のアレがあったので、以来お世話になっている。服は買わなくてもいいのにね。

 

僕は典型的なファッションとかそういうのがさっぱりわからないし分からないから調べるのも嫌だなあというティピカルキモオタなので、こういうこと(どういうこと?)がある度に大変に困っている。もしかしたらみんな困っているのかもしれない。

最近のお困り事案としてはとりあえずスーツを買わないといけない。割と急務だ。

まだ就活用のを買ってない時点で僕がいかにヤバいかが伺える。

 

この話題ついでに言うと、今日ついに完全衣替えを実施した。7分丈のズボンの類を収納して長いのを出し、パーカーで騙し騙しやりくりしていた上もちゃんとしたのを出した。もう12月だもんね。寒いよね。

しかし世の中というのはどこに行っても温かいもので、室内に入るとだいたい上を脱いで半袖になりたくなる。去年も一昨年も結局コートを買わなかったんだけど、どうせ出番がないので今年も買わない気がする。

 

うーん…ゲームの自キャラだったら一生懸命おしゃれしようと思うのにね。

ふっしぎー