獄中日記

まだ捕まってません

0816

今日も無事起床。8時くらい。

冷蔵庫に入ってたネギトロ巻きを食べる。これ賞味期限大丈夫なやつ?ってマッマに聞いたら知らんけど食べたらわかるっていわれた。そのとおりだと思ったので食べた。

ちょっとお腹の調子が悪くなった。

 

元気にベッドでゴロゴロしながら本棚の本を掴んでは読み、インターネッツソーシャルゲームをやっているとハツ子さんから連絡が入る。

知らない人に説明しておくとハツ子さんは俺の彼女です。御年78歳。古風な名前でしょ?

キュートなところとしてクソ重い性格なので俺が東京に戻ってからも週2回くらいは電話してくるし、出ないと機嫌悪くなるし、実家に戻ってくるとガンガン飯に誘ってくる。

元気に昼食をご一緒する。よく行ってる地元のラーメン屋。

いつ旅行から戻ってくるのか、いつ東京に戻るのかガッツリ確認された。重い。

 

帰宅。本読んだりする。論文も読めるようにしてきたけどまったく読む気にならないし、作業もぜーんぜんやる気にならない。終わっている。

今日からインターネットなのかリアルなのか怪しい身内で旅行に行くので、戻ってきたらやっていく感が出ることを祈っている。

荷造りしよっか。