獄中日記

まだ捕まってません

0817 白馬

今日からタイトルの後ろに(書くことがあれば)なんかつけることにする。後から見たときに日付だけだとちょっとさみしいことに気がついた。

マジックだって基本セットもう出さないって言ったけどまた出してるしいいよね。

 

今朝方の日記の通りインターネットのお友達などを含む12人(どう考えても多い)と白馬へやってきた。コテージ?でいいの?を一棟借りる感じでお値段もそこそこ。

昼頃に地元を立って

f:id:mutoreimu:20180818012953j:plain

今日めちゃくちゃ涼しい。というか下手すると風が肌寒いな?

道の駅なんかでゆっくりしつつ、

 

こんな漢字の場所に到着した。

到着早々中を見渡して中学生男子のような奇声をひとしきり上げた後、雑に肉を焼いた。だいたい陰8陽2くらいの割合のバーベキューを想像してもらえば大方間違いない。

 

そこそこ食べてから持ち込んだアナログゲームを雑にやる。

人が多いので狂気山脈、blade rondo、おばけキャッチ、ワードバスケット、きつねめくり、インカの黄金…とかやった。

対戦相手は医者。ゲームでくらいは勝ちたいところだが相手もオタク。デッキ作成も当然オタク。

blade rondoは期待してたとおりに面白くてうれしい。

なかなか1v1のゲームをゆっくりプレイするのは難しいのでいい機会だったと思う。

 

なんか聞いた話によると明日は0530起床らしい。

この日程で動いてアクティビティってやる気ありすぎる。俺の陽ガッツもう今月分使い切った気がする。