獄中日記

まだ捕まってません

0809

コミケの準備して5時就寝

7時起床。

クラッカー,チーズ,インスタントスープのハードコア朝食を摂ってビッグサイトへ。

 

特に何事もなく到着。けつにょくんと合流して大人気サークルヘル地獄へ。

 

リストバンド会場で買おうとしたら待機列に二回並ぶ本物の男になってしまい泣きながら西2に向かう。東から入らなかったのはもしかすると初めてかも。

あいさつもそこそこにまた合流して適当に買い物をする。タマランで1時間拘束されて泣きながらキャ虐買いに行ったら売り切れで無事死亡。悲しいね。でも仕方ないですね

今日は正直かなり平和で,のんびり島周りできた。3,4日目参加のみなさんは頑張ってください。俺は白馬にいます。

 

撤収して新宿へ。前回の福岡旅行でも帰りに寄った中華に行く。

けつにょくんと一緒のメニューの辛さ違い(あっちの方が辛い)にしたんですけど,けつにょくんが口に入れた瞬間「オアア!!!!!」って悲鳴上げて面白がってたら俺のも辛くて静かに「ウオ……」ってなった。

 

当然のようにゲーセンに移動。適度に音ゲーやる。格ゲー階に移動してなぜかエヌアイン完全世界をやる(二人ともまともにやってない)

ラクモにハメられて死んだ。俺の不律はカス。

不律,ビビるくらい手に馴染むけど勝てるわけではない。でもね,馴染む。

 

他人のツイートが便利過ぎる。一生誰かと行動してツイート引用したい。

 

解散して帰宅しようと思ってたら帰りの電車で「ゲーセン行かない??」って連絡が来たのでまたゲーセンに向かう。朝から動いてるので気が狂っていたのかもしれない。

ゲームしてそば食べて解散。BBCFのコソ練するかもしれない。

 

 

帰ってきてシャークネード4観る。

今回のシャークネードも密度が凄まじく,30分見ただけで「もう後半かな?」とか言ってた。これ大丈夫なの?ってくらい大作のあれこれパロディが詰め込まれてて,面白いんだけど疲れる(みんな疲弊してた)

 

 

今日はめちゃくちゃ動いたな~

 

 

 

今日の+1

seiga.nicovideo.jpままのみみ,最高~~~!!!!