獄中日記

まだ捕まってません

0314

8時起床。寝落ちしたせいで体がバキバキの上頭も痛い。

もう少し寝ようかと思ったけどタイミングを逃したので諦めることに。

 

ニオの開放作業をやったり先生からのメールに返答したりする。結構無。

グラブル(恥)の最近の進捗ですが,放置してたフツルス作ったり放置してたミカエル剣のSSR化したり(これでようやく天司武器全部SSRになった)ニオ取ったりした。恥ずべきことに結構頑張ってしまった。次何すればいいのか誰か教えてくれ。無垢に連撃でも付けるか?

作業しながらバンめし♪コンテンツをながらで視聴。アルバムを買うぞという機運が高まってきた。曲がまずいいし,今なら全部追えるレベルの量なのでやるかという感じ。

 

18時に新宿へ。オカマさん(@kogita_nai)とえぬけんくん(@Nkentsukimiya)に会いに行く。動機はオカマさんが型月の話がしたいとのこと。それでリプライ送ってきて話するぞ!って言い出すの正気か?えぬけんくんは俺が巻き込みました。

パフェと洋食食べながらインターネットと型月の話をする。「それは宗教の問題」って一生分言った。普段はあまりしない話を結構したので面白かった。

パフェって本当にいいものですね。

適当にえぬけんくんと最後にゲーセン入ってちょっとゲームやって帰宅。

 

今日のApexも「強くなりたい……」を連呼してた。何もわからんこのゲーム

 

 

今日の+1

まだ死にたくないのでここに掲載できません。ファンの皆様申し訳ありません。