獄中日記

まだ捕まってません

0828

恐るべきことに8月が終わろうとしている。みんな怖くないか?

6時就寝14時起床。なんだかダルくやる気が出ない。

 

昨日用意した書類を出すために郵便局へ。簡易書留で送らせるのやめろ!

からっぽになった冷蔵庫を埋めるためにスーパーへ。無軌道に買い物に来てしまったので買うものが思いつかない。

おまけに家にスマホを置いてきたのでレシピも調べられない。モチベーションがない時のスーパーは無為。玉ねぎ買い忘れちゃった!

 

もう5時前だったので今から大学へ行くのも躊躇われ、家で作業をすることに。

案の定やらない。自分で自分を裏切るのが得意。今日から裏切り者として生きる。

 

0時手前までLoL。友人の会社の同僚の人とプレイするのってなかなかないのではないかという気持ちになってきた。

LoL、本当に片手間でやるには重すぎる。もう何もわからないよ俺は。

サブ垢ぜんぜんチャンプ持ってないおかげで初見触りまくっている。

 

1時くらいから作業。

一応貰ってたデータの整理は終わった。これからどうしよ~

何やっていいか分からなくてこまっちゃうナって感じです。

あと手元にある論文4つ読み終わったら寝ます。