獄中日記

まだ捕まってません

0819 最終日

疲れすぎてて(主に川下りのせい)シャワー浴びて寝てしまった。多分11時過ぎくらい。

7時起床。昨日のブログを書く。

 

余った食材でみんなでワイワイ朝食。てめーそれおれのウインナーだぞ

その後片付けて撤収。

 

この後どうする?(ノープラン)ということで軽井沢のアウトレットに行くことに。

ドライバー各位ありがとう。

思うところも無いではなかったけど、自分一人だと行かない場所に行っておいたほうがいいという判断があったのでそういう感じになった。

旅の終わりに帰る場所が割とバラバラなのでこの辺りから順次解散していく。

ウロウロしたり冷やかしたりしてたくらいなので書くことがあんまりない。

 

実家方面に戻る面子で夕飯。

昼夜と連続で担々麺を吸った。最近サボってたのでアナルが悲鳴を上げるのではないかという危機感がある。

 

その後送ってもらって帰宅。う~~んフリーライダー!!!みんなありがとー!!!

旅の写真を眺めてたらあまりの眩しさに目が潰れたので就寝。