獄中日記

まだ捕まってません

0321

10時起床。シャワー浴びてクイズサークルの活動(兼追いコン)へ

 

久しぶりに早押しボタンを押す。うつ病にならない程度に押せてよかった。

後輩各位,いつも相手してもらってありがたいっす。ウッス。

もう1年よろしくお願いします。

 

その後後輩を追い出す。在籍年数も通算5年,就職してた時も合わせれば7年目になり,かつての長老各位の気分も少し理解ってきた。

 

別れてゲーセンへ。ドラムのスキルを1600まで伸ばす。相変わらずバスがヘタ。

ダンスラは最近進展なし。次に何を目標にしたらいいのかよく分からない。強いて言うならスポンジボブができなくて困っている。何もないところでなら問題なくできるんだけど,譜面が降ってくると途端に怪しい動きになってしまう。多分変な癖ついた。

HS下げてがっつり矯正すべきかもしれない。

 

 

 

今日の+1+1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4799211919?ie=UTF8&redirect=true

シコれすぎて聖女の献身,書籍版も買ってしまった。

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030692687

おっぱいも書けるロリ作家,でかいおっぱい書いてる時結構悲しい。