獄中日記

まだ捕まってません

誕生日(9日目)

誕生日おめでとうございました俺。

さる4月27日に28歳になりました。なんか1年に1回くらいあるよね誕生日って。

 

各位から温かいメッセージ,物とか頂きました。本当に感謝してます。

 

ということで,プレゼントと贈っていただいた方の紹介です。

あとコメントレスポンスね。

 

f:id:mutoreimu:20210505211551j:plain

 

第一陣で到着したやつら。以下敬称略です。

きるみるき
・天狗ジャーキー

銀の人
・千切り機

ふたわ
・牛たんジャーキー

かなめん
・牛たんジャーキー

ほしみ
・朝バナナ
CCレモン(箱)

にんじゃ
・有害無罪玩具/詩野うら

けつにょ
・まな板(折りたたみ)

ツリウム
・朝りんご
・ナナチ(フィギュア)

なんば
・オイルポット

 

ありがとうございます。

これで3ヶ月くらいは朝食とビーフジャーキーには困らないでしょう。

 

 

f:id:mutoreimu:20210505211558j:plain

 第二陣です。以下送り主。

 

またろう
・ぶんぶくティーポット+

送り主不明(また~?)
・世界の辺境とハードボイルド室町時代
ワンコとリリー

708f
・ナッツ(箱)

うさよも
・Qi充電器

イキ肉
・ナッツ(箱)

 

ありがとうございます。これで3ヶ月くらいはナッツとナナチに困らないでしょう。

割とびっくりするものがとどいて,びっくりしています。

びっくりするものが届いたからです。

 

f:id:mutoreimu:20210505213128j:plain

オンラインでもいただきました。

 

えぬけん
・LoopHero
・エロ携帯(erophone)

k
・白ギャルSUMMER DREAMS! #ハメ映え小悪魔ダブルセックス♪【KU100収録】
・部室を私物化しているちょっとダメなセンパイと過ごす春 ~放課後のんびりダラダラ耳かき&お昼寝~

 

えぬけんくん,ギフト貰った瞬間のページ撮り忘れましたごめーん!

多分VCでだべってる時に崩すと思います。

 

 

あとギフトにコメント色々付いてたので,気になった奴だけ紹介兼レスします。

 

ほしみくん

「滋賀で待ってます」

俺も行きたい。先日は娘さんの動画ありがとうございました。

ペドは選んだほうがいいと思います。

 

けつにょくん

「これを使って毎日俺に料理作ってください」

ありがとうございます。どさくさに紛れてプロポーズしないで。

木製(竹だけど)のまな板かなり久しぶりだからダメにしないようにします。

 

ツリウムくん

「セラの天使 (3)(白)(白) クリーチャー — 天使(Angel) 飛行、警戒 4/4」

せめてフレーバーの方を書けよ。なんかいいのあるだろ!

 

なんばくん

「あああああああああああああああああああ」

叫ぶな

 

イキ肉さん

「豆食ってイキイキ」

イキってそういう??

 

 

目立ったのはこんなところだと思います。

あとワンコとリリー贈ってくれた人(多分前回とか前々回も名乗らずの人いたので同一人物のような気がしますが),良ければ名乗ってください。お待ちしてます。

 

繰り返しになりますが,お気持ちを寄せて頂いたみなさん,本当にありがとうございました。