獄中日記

まだ捕まってません

0823

ブログ更新から寝落ち。

11時半起床。座椅子フルリクライニングで寝てしまったので体が痛む。

 

今日は実家に帰省する予定だったので急いで荷造りと部屋の片付け。

また枕元にアリくんがいるのを見かけるが無視。虫だk……何でもないです。

今住んでるところは家賃はすごいがリフォームが雑なのでコンセントと壁の隙間からアリは入ってくるし巣を張らない蜘蛛とは完全に共生関係にある。まだゴキブリは見てない。

ともかく、長めに家を空ける時にはきっちり片付けをしておかないとちょっと怖い。まあ気持ちの問題レベルの話ではあるんだけど。

 

なんとか予定通りの新幹線に乗って地元に戻る。

 

そのまま母親と一緒にスーパーで買い物。あと何回こうして親と買い物などできるんだろうかと帰省する度に思う。

実家の飯は品数が多くて胃がびっくりしてるのを感じる。食生活が毎回一時的に劇的好転を見せるので、毎度めちゃくちゃうんちが出るのが困りもの。普段どんだけ飯食ってないんだ俺は?

 

リビングでテレビを見てたら突然今日はシャークネードの日であることを思い出す

なんとか視聴環境を整えてVCへ。

(普段当ブログを読まない方はご存じないかもしれませんが。インターネットの悪いシネマでは毎週金曜日にシャークネードが上映されます)

今日は5を観た。U-NEXTの無料体験を利用している。

あまりの劇的展開に「ウオオオアアアア!?」「エエエーーーーーッ」「どうして……」みたいな反応しかできない。

長い長い90分だった。これと比べたら他の映画は完全に時間を無駄に使ってる。(あらゆる映画のファンから怒られます)

 

 

今後ですが、何をする予定がある訳でもないので火曜には東京に戻る予定。こっちにいてもゲームが全然できないという問題があるので。

かつての同期と会うのと、適当に地元の飯屋でも行こうかと思っている。

 

 

今日の+1+1

ひみつです。