獄中日記

まだ捕まってません

0820

12時起床。完全にこのリズムが正解だと体が学び始めてる。

 

ブログ書いてBBのトレモちょっとやる。根気という根気を母親の子宮に置いてきた人間なので1hやっても6A>6B>5A>5Bのパーツがまるで安定せず萎えて終了。

でもたまにやるトレモはちょっと楽しいですね。

 

 

「変態黒頭巾」をプレイ。

変態黒頭巾 in the Nightpark【Booth版】 - 浜南土木工業 - BOOTH

作者のDKTさんが「boothの方がモザイク薄いよ」って言ってるのを見つけてboothで購入。

ちなみにKIWAMI-HILOWの人ですね。アンテナ高い人はそんなこと言われなくても分かってるとは思いますが一応……

 

こういうの結構悩みどころで,boothの方が作者への利益が大きいことは知ってるんですよね。でも基本DLsiteで購入・管理してるのでできればそっちにまとめたいという気持ちもあり……わかります?

今回みたいに藻が薄いとかそういうよいことがあると心理的にもboothで購入するインセンティブが生まれるので,よいなあと思います。作者さん側には手間になっちゃうけど……

 

 

あとは適度に本読んだりゲーム崩したりする。終わったら報告しますね。

 

 

 

今日の+1+1+1

www.dlsite.comDL版の存在に感謝……

あとがきのページ開いた瞬間にヒェッってなったよ俺は。まあ緑のルーペ先生的にはいつものことなんですけど……

藻問題,俺もカスだなと思ってるのでどうにかなるといいなあと日々感じています。

 

 

www.dlsite.comエンド回収終わったら詳細書きます。

 

 

www.pixiv.net紅閻魔,好きです