獄中日記

まだ捕まってません

0819

朝寝落ち

12時起床。このパターン最近多いな……

 

虚無の時間を過ごす。ここで言う虚無というのはyoutube眺めてたらすべてが終わっていたとかそういうやつです。

夕方からがしょんくんとゲーセンへ。適度にダンスラをやる。

前回の初プレイから楽しんでくれているようで俺も嬉しい。

 

www.youtube.com

最近の追加だとこの曲がお気に入り。クソかっこよくないですか?

あんまりこういう曲好きだって言うの恥ずかしいんですけど……

 

帰ってきてちょっとシューカツ(?)した後また虚無の時間を過ごしているとBBのプレマのお誘いが来たのでPS4を起動。完全に雰囲気で生きてる。

入ってみたら20段ハザマ+新規ちゃん2人とフレンドがいて,20段ハザマが人間を破壊してた。久々にBBの風を感じた。ヤンチャなハクメンで混じっていく。

ハザマの人,全然不快感のないプレイの人で,(部屋全体があまりヤンチャでなくちゃんとみんな画面を見てた)対空めちゃ出る人だったので楽しく飛ばせてもらった(めちゃくちゃ落とされた)

対空を通した読み合いでしか人間らしい感情を得られない異常ハクメン

最後の試合でステ投げを2回連続で抜けられて「この人マジメだ!”!!!!!!!!!」って叫んだ。緑投げはガー不のはずでは……???

 

他にもアマネ,セリカともちょっと戦えてよかった。お山の大将部屋だったのであまり戦えなかったのが残念。

というかCP時代のBB部活の時もラグナ,ジンみたいなスタンダートキャラ使ってる人いなかったから対戦経験が全然ないキャラの方が多いんだよな~

ちょっと練習しちゃおうかなと思ってしまった。楽しかったので。

 

 

 

今日の+1

www.dlsite.com

時々こういう謎作品を買ってしまう。

作者の拘りが感じられる作品でよかった。